Top
紅葉・・・
b0145482_832026.jpg


先日、少し車を走らせてお買い物に出かけたついでに
紅葉を見に行って来ました。


四国霊場八十八ヵ所 第八十二番札所
「根香寺」(ねごろじ) です。


弘法大師と「同行二人」の八十八ヵ所。
徳島県一番札所「霊山寺」から高知県、愛媛県と続き
香川県「大窪寺」までの四国遍路。


私も徳島県のお寺(一番から二十三番)は参拝しており
また春になり暖かくなれば行きたいと思っています。


b0145482_8262299.jpg


この日も多くのお遍路さんがいらっしゃいました。
そして紅葉を見に来られる方もたくさん。


八十一番札所「白峯寺」とここ「根香寺」は
五色台という山にあります。


途中、山から見下ろす瀬戸内海や景色もまた格別です。
お天気もよく気持ちのいい1日でした。


b0145482_7393626.jpg



昨夜からとても風が強く
今朝も一段と寒く感じます・・・。


明日から師走。確かに忙しくなりそうなので
体調管理には気をつけなきゃ^^


早くからインフルエンザも流行っているようで
皆様もお気をつけくださいね。



b0145482_8343282.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-11-30 08:41 | おでかけ
<< バゲット*ランチ くるみ&いちじく入り* ビスコッティ >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング