Top
気持ちのいいお天気*
b0145482_11325663.jpg


今日はとってもいいお天気。
早起きして朝の光を浴びると
元気になるような気がする・・・。


どうやらこの三連休はお天気に恵まれるよう。
やりたいことは山ほどあります^^


日中はまだまだ暖かいのでお出かけしなきゃ。
あまり計画性のない我が家なんですが・・・。


今日はお買い物デー。
行きたいところや買いたいものがたくさん。
お昼ごはんを済ませて行ってきま~す♪


明日は少しだけ遠出したいなって思っています。
あくまでも予定です・・・。
後日、ご報告できますように^^;


b0145482_1142460.jpg



こちらは「デュランタ」というお花かな。
たぶん間違いないと思います><
小さくてかわいいお花。


少し前にお散歩の途中で撮った写真です。
開花期は4月~10月のよう。


そして早いもので今日から11月。
秋の景色に深まりつつあります・・・。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?
素敵な休日をお過ごしくださいね^^




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-11-01 12:00 | 日々
<< 週末のお出掛け* ハッピーハロウィン♪ かぼちゃパン >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング