Top
素敵な贈り物*秋色リネンブラウス
b0145482_17393363.jpg


先日、とっても素敵な贈り物が届きました^^
ブログで仲良くさせていただいている
「Natural*Season」 Yu-u* さんのプレゼント企画に応募し
嬉しいことに当選したんです♪


応募させていただいてからドキドキワクワク。
当選の名前を見た瞬間、興奮してしまい
ちょっと落ち着かない様子でした(笑)


Yu-u*さんは素敵なお洋服を作られていて
オークションに出品されたり、委託販売もされているんですよ。


ブログでは、ハンドメイド服の他に素敵なベランダガーデンなんかも
ご紹介されています。
Yu-u*のやさしさやあたたかさが本当によく伝わってきます・・・。

b0145482_17522458.jpg


こちらが秋色リネンブラウス☆とっても素敵でしょ~!!
写真が上手く撮れていなくて、本来の色とは少し違うかも>< 
ごめんなさい・・・。


しっとりとした肌触りでラインもとってもきれいなんです。
襟元のレースは美しく、どうやってつけているの?って
思わずじっくり見てしまったほど。


届いてすぐ、一人ファッションショーをしましたよ。
あまりにも嬉しすぎて。(恥ずかしい・・・。)


私はリネンが好きで小物やバッグなんかは作りますが
こんなに素敵なお洋服なんて作れません・・・。

b0145482_1851312.jpg


心あたたまるお手紙とお写真も一緒に♪
Yu-u*さん、今回は本当にありがとうございました。
ご紹介するのが遅くなってしまってすみません・・・。


これからも素敵なお洋服やベランダガーデンなどなど
とっても楽しみにしています^^


そして、応募されていた多くの方からもあたたかいお言葉をいただき
嬉しく思っています。ありがとうございました。


大切に着続けたいと思っています・・・。




遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-10-28 18:12 | 感謝
<< さつまいものポタージュ* いなり寿司作り >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング