Top
-スパイシーブレッド-
b0145482_18311349.jpg


あるパン屋さんのものがとてもおいしかったので
ちょっとマネして作ってみました。


フランスパン生地の中にウインナーとチーズ入り^^
あらびき黒こしょうをたっぷり。
フィリングを入れる時、そして表面にもふりました。


あれ?チーズ入り?
う~ん、よ~く見ると入っているのかなあ~。
いいえ。実際にも見当たりませんでしたよぉ~(涙)


たまに形が残っていましたがほとんどなし・・・。
お店で売られているものはきちんとあるのになあ。


以前、クリームチーズとオレンジピール入りのカンパーニュを
作った時も同じ・・・。


チーズの種類にもよるのかなあ。ちょっと悩んでいる私。
何かいい方法、よろしければ教えてくださいね^^


b0145482_1841296.jpg


2本に分けてクープを変えてみました。
チーズがちょっと出てきてとろけていましたが
綺麗に成形できていなかったせい?


ランチでいただきました。
冷蔵庫にある残り野菜を使って簡単具だくさんスープとサラダで。
(簡単ランチです・・・。)


スープはトマトベース。以前作ったトマトソースを冷凍していたので
それを使って♪お野菜はかぼちゃやエリンギ、玉ねぎ、人参などなど。


あ~。おなかいっぱいになりました^^
チーズがちゃんと残ることを願ってまた作ります♪


b0145482_18554619.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-10-23 19:02 | 手作りパン
<< のんびりティータイム* 和三盆ロール* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング