Top
エリンギたっぷり*パスタランチ
b0145482_154426.jpg

3連休はあっと言う間に終わり・・・。
天候に恵まれさわやかな秋晴れの毎日でした。


あまり遠出はしなかったものの
少しお出かけして気持ちよかったです♪


連休最終日の昨日は家でのんびり。
少し用事を済ませて自分時間を楽しんだり。


そしてランチにはきのこをたっぷり使った
クリームパスタにしてみました。


クリーム系はほとんど作らない我が家。
でも時々食べたくなるんですよね~。

b0145482_1550057.jpg

具はシンプルにエリンギとベーコンだけですが
エリンギはたっぷり入れましたよ^^


ニンニクもちょうどあるし、ガーリックトーストを作りました。
少し焼きすぎたかな・・・。
ニンニクのいい香りとフランスパンがカリッっとして☆


サラダはごぼうがメイン。
水菜も入っていてシャキシャキ。


いつも最後にソースと合わせるとき
時間がかかってしまうので、パスタのゆで時間を
短めにしたんですが、ちょっと早すぎたかしら・・・。




優しいピンク色のバラ。
おでかけ中にみつけました・・・。

b0145482_161211.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-10-14 16:06 | 料理(その他)
<< 使いつづけたい曲げわっぱ* た... かわいいパン屋さん 『元気パン... >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング