Top
かわいいパン屋さん 『元気パン工房 ごぱん』
b0145482_11391329.jpg

ずいぶん前から行ってみたかったこちらのパン屋さん。
『元気パン工房 ごぱん』です。


あれ~、お店はどこかなあ・・・。
地図を見ながらゆっくり走っていると
あった!田んぼの中にこんなにかわいいおうち。


店内はそんなに広くはないんですが
これまたとってもかわいいんですよ。


ショーケースにたくさんの種類のパン♪
どれにしようか悩みますね。


b0145482_1146730.jpg


「ちくわパン」ってめずらしいですね。
こちらのお店の人気商品のようでさっぱりとした
ごぼうサラダが入っています。


ふわふわな生地にごぼうのシャキシャキ感
とてもおいしかったです。


やっぱりどこのお店に行っても買うハード系パン。
いちじくたっぷりのパン、大好きです^^

b0145482_11524445.jpg


こちらもハード系パン、上は「五色豆フランス」で
金時豆やうぐいす豆などたっぷり。
下は「マカダミアナッツ五穀フランス」で香ばしい。


この2つは特にお気に入り。
家で作ってみたいけど、ちょっと無理かなあ・・・。

b0145482_11584430.jpg


食パンもたくさん種類があり悩みましたが
「ヘルシー食パン」にしてみました。


何が入っていると思いますか?
左から紅麹、ブルーベリー&さつまいも、かぼちゃの3色です。


とてもやわらかい食感でやさしい甘さ。
トーストしないでそのままがおいしかったです。


我が家からは少し遠いのですが
また行ってみたい素敵なお店です。


b0145482_124559.jpg  ●元気パン工房 ごぱん●


香川県綾歌郡宇多津町字長網手
                752-3

open:8:00~19:00
   (日曜・祝日は17:30まで)

close:木曜日



今日はこれからお出かけ。
お弁当を作ったのでお外でランチです。
皆様も素敵な休日をお過ごし下さい。




遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-10-12 12:18 | お店
<< エリンギたっぷり*パスタランチ 和* またまた黒豆ゼリー >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング