Top
散歩のあとに*ブルーベリーケーキ
b0145482_8314879.jpg

ずいぶん風邪もよくなり朝早く起きたので
この週末は朝のお散歩に出かけました。


昨日はのんびりと・・・という感じでしたが
今日は少し早歩きでウォーキング♪


とても涼しくやさしい風を感じながら・・・。
気持ちのいい時間を過ごせました。


帰ってからちょっと甘いものをと思って
作っておいたブルーベリーのパウンドケーキをいただきました。


ブルーベリーのほどよい酸味と甘さ控えめの生地。
なんだかほっとするお味です。
ミルクたっぷりカフェオレと一緒に。

b0145482_8424812.jpg


残念ながら今日は朝からくもり・・・。
昨日の空はこんなにきれいでしたよ。


普段、空を見上げることはあまりありませんが
時々こうして見てみるのもいいですね。

b0145482_846364.jpg


秋をみつけました。
そろそろ彼岸花も終わりかな。
あまりきれいじゃなかったけどせっかくだから・・・。

b0145482_8481744.jpg


わあ~。栗がたくさん落ちてる~。
そして上を見ると、今にも落ちてきそうなものがたくさん。
落ちてこないでね^^


お散歩は体にもいいけど心にもいいですね。
何も考えずに自然を楽しみながら・・・。


これからもお散歩に出かけよう♪
おもしろい発見に出会うかも。

b0145482_8544041.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-09-28 08:57 | 手作りお菓子
<< 食べ頃野菜* たっぷりいただこう♪ プチパン*北欧白樺かごに入れて・・・ >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング