Top
旬*秋鮭の白ワイン蒸し
b0145482_16412966.jpg


昨日は秋の食材 きのこを使ったお料理でしたが
今日は旬の秋鮭を使った簡単お料理の紹介です。


鮭は焼いても蒸してもとってもおいしい。
秋は本当によく食べています♪


こちらは圧力鍋で作ったんですが本当に簡単。
お野菜と秋鮭を重ねて蒸しただけなんですよ。


圧力鍋なので短時間だし煮くずれしにくいです。
いろんな素材のうまみが出てしかもヘルシーかな。


他にたっぷり野菜サラダと大豆ディップ&野菜スティック
そしてプチパンを焼いて・・・。


プチパンについては次回、紹介させていただく予定です♪


b0145482_1657424.jpg


今日のレシピは、ホームページの方で紹介しています。
もしよかったら、のぞいてみてくださいね。
(レシピというほどではないんですが・・・。)


   *My ホームページ*
    Nonbiri Naturaln





遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-09-24 17:11 | 料理(その他)
<< プチパン*北欧白樺かごに入れて・・・ 旬のきのこたっぷり*バター炒め >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング