Top
かわいい北欧雑貨♪
b0145482_1812690.jpg

とてもかわいい北欧雑貨を見つけました。
「小人の忘れ靴」
スウェーデンの白樺で編みこまれた小人の靴です。


作家さんが1つ1つ丁寧に手づくりされており
とても温かみを感じます・・・。


注文してすぐに届けていただきました。
HPのお写真にもあったくるみも一緒に入れてくださっていて
なんとも嬉しい心遣いです・・・。

b0145482_1813278.jpg

お気に入りのモノを探しているときもそうですが
見つけたとき、届いたときの気持ち、なんとも言えないですよね・・・。


北欧雑貨、少しずつ集めていきたいな。
大好きなモノに囲まれている時間は本当に幸せです。

b0145482_18275330.jpg

こちらはフィンランドの白樺マット。
職人さんによって編まれた少しぷっくりしたマットで15cm角くらいです。


いろんな使い方ができそうで、これからよく登場しそうです♪
長方形のもう少し大きいサイズのモノが欲しかったんですが
すぐに売り切れてしまいました・・・。また次回かな。


他にも一緒に購入したモノがあるんですが
使ったときにご紹介したいと思っています。


今日登場したかぼちゃ。お花屋さんでみつけました。
とてもかわいくて秋らしく、お部屋に飾っています。

b0145482_1839783.jpg



より多くの方と出会えたらと思いにほんブログ村に参加しました。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-09-04 18:49 | お気に入り
<< かぼちゃのスープ煮 黒ごまのババロア >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング