Top
夏休み最終日に・・・ ピザ作り♪
b0145482_1610559.jpg

私の夏休みは昨日で終わり・・・。
今日からまた少しあわただしい毎日がスタートしました。


高校野球は今日で終わり、オリンピックも残すところあと1週間。
お休みの間、時間がある時は必ずテレビの前でした。
日本選手の活躍、毎日感動を与えてくれます。


驚いたのが陸上競技 男子100m決勝。
金メダルの選手、最後は横を向いてながしているではありませんか。



そして夏休み最終日の昨日、ランチに「ピザ」を焼きました。
久しぶりだったのでなんだかワクワク♪


トマトソースは前日に作っておき、生地は焼き上げる数時間前からこね始めました。
以前テレビ番組でやっていた「自宅でも簡単手作りピザ」の生地レシピを参考に。
材料も作り方もとてもシンプルなんです。

b0145482_16435272.jpg

トッピングはホタテ、エビ、ベーコン、アスパラ。最後に少し黒コショウを・・・。
シーフードは二人とも大好きなので、あっという間に完食!
やっぱり焼きたてのアツアツをいただくのが一番ですね。


材料や作り方は、本日、ホームページで紹介しています。
 *ホームページ*  Nonbiri Naturaln
[PR]
by n_naturaln | 2008-08-18 17:00 | 手作りパン
<< ひとりごはん・・・大好きなしそ... 2008☆阿波踊り >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング