Top
summer ☆ 2008
b0145482_1654847.jpg

暑中お見舞い申し上げます。


今日から8月。毎日暑い日が続いています。
今週は、最高気温が37度を超える日が何日かあり
35度という予報を聞いてもあまり驚かなくなってしまっています・・・。


セミの鳴き声で暑さが増すような気がしますが
どこからともなく聞こえてくる風鈴の音でちょっと涼しさを感じました。
風鈴、最近見かけないなあ。


家にあるもので遊んでみました。
マーナのお魚スポンジは、ずっと使っています。


毎日使うものだから、キッチンにいて楽しくなるものを使いたい。
そして、なかなか使いやすい。
先日までピンクを使っていましたが、どの色もかわいい。

b0145482_17141339.jpg

先日作ったブラックベリージャムを使ったジュース。
普段ジュースはあまり飲まないんですが
炭酸がシュワシュワ~。とっても涼しくなりました。


まだまだ暑い日が続きますので、どうぞ皆様、お体ご自愛下さい。
そして、楽しい週末をお過ごし下さい。
[PR]
by n_naturaln | 2008-08-01 17:40 | 日々
<< からだにやさしいごはん 「よし... New Open Boulan... >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング