Top
苦手だったけど・・・
b0145482_18223222.jpg

とってもおいしそうな新鮮野菜!
きゅうりは、実家からもらったもの。これは、早速いただかなきゃと
思って作ったのが・・・。

そう、絶対に食べることはないと思っていたぬか漬け。
な~んだ、ぬか漬けかあと思う方が多いかもしれませんが
私は小さい頃に食べてから、全く口にしていなかったんです・・・。

b0145482_18353125.jpg

とてもおいしいとは感じなくて
苦手だったんです。
しかし、先日久しぶりに私の
実家に帰り食べてみると
あれ?おいしい。
やはり、歳のせいでしょうか・・・。




はい!できました。ただ、主人は苦手なので食べることはありません。
なので、私の食べる分だけ少しずつ漬けるようにしています。
主人にもこのおいしさ、伝わらないかなあと思っています。
b0145482_18472841.jpg


<お知らせ>
今日は、ホームページを更新しています。
お肉や卵を使わない「ヘルシー豆腐ハンバーグ」です。
よかったら、こちらものぞいてみてくださいね。よろしくお願いします。

*My ホームページ* Nonbiri Naturaln
b0145482_1855788.jpg

[PR]
by n_naturaln | 2008-07-11 19:05 | 料理(和食)
<< 讃岐うどん 「うどん本陣 山田家」 ズッキーニを使って♪ >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング