Top
お気に入りの布がちょっとあったら♪
b0145482_1704289.jpg

私はリネンが大好きで、手芸屋さんや雑貨屋さんに行けば、必ず見てしまいます。
リネンと言っても、色はもちろん、厚さや風合いなど全く違い、たくさんあります。

我が家の小物は、リネンを使ったものが多いですが、少しかわいい色や柄の
生地を合わせたくて、購入したのがこれ☆
一枚が約20cm×15cmの生地で、10枚セットです。

時々おじゃまするお気に入りの雑貨屋さんで見つけました。小物を作る時には
本当にありがたいサイズです。近々、デジタルカメラケースを作る予定です♪

少し前になりますが、こちらも小さいサイズの生地があったので
カードケースと携帯電話ケースを作ってみました。
とても簡単な作り方で、手芸が得意ではない私でもあっという間に出来ました。
b0145482_1720309.jpg

[PR]
by n_naturaln | 2008-06-24 17:24 | Handmade
<< 簡単!きゅうりともやしのキムチ和え 今が旬* らっきょう >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング