Top
のんびり♪
b0145482_16183695.jpg

ここ最近、なんだかすっきりしないなあと思う日が続いていました。
少し、“のんびり”を忘れていたのかもしれません。

仕事の帰り、いつものお店で、ひまわりをみつけました。
ちょっと花瓶に挿して、お部屋に飾っただけですが
元気を分けてもらえる気がします。

今日は、高校時代の友人からメールが届きました。
私のホームページを見て、参考にしてくれたみたいです。

彼女とは、なかなか会えませんが、とても分かり合える友人で
尊敬しています。今は、パワフルママとして頑張っていますが
またゆっくり会えることを楽しみにしています♪

このように、友人や、ブログ・ホームページを見ていただいた方からも
元気を分けてもらい、とてもありがたく思っています。

私も皆様に、ちょっとした幸せを感じてもらえるような
ブログやホームページを作っていけたらと思っていますので
今後ともよろしくお願いします☆
[PR]
by n_naturaln | 2008-06-18 17:03 | 日々
<< 我が家の定番常備菜 五目豆 ゴーヤチャンプル >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング