Top
かわいい贈り物* ありがとう
b0145482_7151984.jpg


先日、とっても素敵な贈り物をいただきました^^
ブログ「colorful☆days」のyucoちゃんからで~す。


yucoちゃんと言えば、先月初めてお会いし楽しい時間を過ごさせて
もらったばかり。あの日のことを思い出すとまた涙が出そうです。


お会いしてからも、ブログでのコメントはもちろん、メールでもよく
お話させてもらっているけど、やっぱり一度お会いしたので
遠く離れてはいるけど、近くにいるお友達のような気がして^^


そんなyucoちゃんからもう何度贈り物をいただいたことか。
いつも心のこもった素敵な物ばかりなんです。そして今回も
箱を開けて、うわあ!と叫んでしまうほどでした。


b0145482_7154147.jpg


まずは、こちら!もうかわいすぎるでしょ~☆
yucoちゃんお手製デコロールです。yucoちゃんのブログでよく拝見していた
デコロールだけど、本当に完成度が高すぎるしとにかくかわいい^^


箱を開けて見た瞬間、ニコニコ*^^* そして近くにいた主人に
「見てみて~!クリスマスツリーになってる~!!」と興奮状態で見せました。


お会いした時にも話したんだけど、細かくて手間隙のかかる作業が多いことを
yucoちゃんは完璧にやっているので本当にすごいなあと感心します。
私は不器用だし大雑把なので、こういった物は絶対に作れないよ^^;


b0145482_716451.jpg


何だかカットし食べるのがもったいないんだけど、ここは仕方なく・・・。
お味もよくって最高においしかった。甘さも控えめだし、クリームも
コクがあるんだけど、あっさりとしていくらでも食べられるロールケーキ☆


クリームにはどうやらyucoちゃんのこだわりがあるみたいでね、
これが本当においしかった^^主人もとてもおいしかったようで二人で
幸せ気分を味わえたTea Timeとなりました。


実はそのデコロール、先月私がお邪魔した時に作ってくれてたんだけど
yucoちゃんは納得いかず他のお菓子を用意してくれたんです。
それで気になっていたようで、わざわざ作って送ってくれたんですよ。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、とても嬉しかったです。


b0145482_7163351.jpg


そして、こちらもまたかわいいリトアニアの陶器のベル♪
クリスマスらしくって私の好きな色合いで本当に素敵です。
どんな風に飾ろうかなと眺めているばかりです^^;


写真にちらっと写るツリー、こちらも以前yucoちゃんからいただいたもの。
我が家にはyucoちゃんからいただいたセンスのいいかわいい物がたくさん
あって、しかもyucoちゃんとおそろいの物も多いの^^こちらのベルもそう♪


クリスマスカードには、yucoちゃんからの温かくて嬉しいメッセージ☆
一足早い素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
そして何と言っても、今年は念願叶ってyucoちゃんにお会いすることが出来、
最高の年になりました。


yucoちゃん、本当にありがとう~^^
デコロール完璧やったしめちゃおいしかったよ♪そしてベルも大切にするね。
また近々会えることを楽しみにしてるし、その時はたくさんお話したいな。
これから寒くなるので体に気をつけて元気でいてね^^


心温まるyucoちゃんからの贈り物、そして何よりyucoちゃんの優しい
お気持ちに心から感謝しています。ありがとう。

b0145482_717341.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2011-11-26 07:29 | 感謝
<< 日々* 山 雑穀食パン&ブランチ* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング