Top
最高の週末*

b0145482_1055128.jpg


1ヶ月ぶりにいいお天気の週末の昨日、登山に行ってきました♪
詳細については、また後日、写真の整理が出来てからご紹介できればと
思っていますので、よろしければ見てくださいね。


とにかく天気がよくて気持ちのいい秋晴れ。そして体調を崩し長引いていたけど
この登山に合わせるかのようにすっかり元気になり万全な体調で臨めました^^


朝の5時半集合ということで、少し早めの起床で3時半。そのため早く寝ようと思っても
寝なきゃと思うと余計に寝られない・・・。なので、あまり寝ていなかったかな(笑


b0145482_114677.jpg


4時間を超える登山。途中、少々険しいところもありましたが、何事もなく無事下山。
1つ悔まれることは、デジイチを持っていけばよかったと!重いし久々登山だからと
持っていかなかったけど、全然大丈夫だったし、あんな素晴らしい景色、少しでも
きれいに残しておきたかった。まあ、腕はないので変わらないと思うけど^^;


職場の女性陣で行きましたが、本当に楽しく達成感のある充実した1日でした。
早起きだしバスの移動時間も長いため、帰りは疲れきって爆睡かと思いきや
帰りの方が元気で、おしゃべりしまくり(笑
また登山にも行きたいしカニツアーに行こうと計画していました♪


登山後の温泉がとても気持ちよかった~。昨日から少し足が痛かったものの
今朝は昨日より痛くなくて一安心。明日痛くならなければいいけどね(汗
登山の疲れというより、生活リズムの違いからの疲れがあるかな。
今朝から元気ではあるけど、今日はゆっくり過ごしたいと思います。

b0145482_1116047.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2011-11-13 11:19 | 日々
<< New* short pants 生イーストdeハイジの白パン* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング