Top
おやつに・・・ロシェ*
b0145482_14191150.jpg


バレンタインに作ったロシェ。おいしかったとのことで、おやつにと久々に作りました。
以前とは、チョコレートの種類を変えてみました。作る前にチョコを試食^^


あっ。この味だとあまり好んで食べてくれないかもしれない・・・。
バレンタインに作った方が、きっと好みだろうなあ・・・。


その予想は的中!食べてくれたけど、めちゃおいしい~とは言わないし
なんだか不評でした^^;やっぱりね~。これからの暑い時期、こういったチョコ系の
お菓子はあまり作らないけど、チョコ好きの私だから、1年中チョコは食べてるかも^^;


今日は風が強いものの、とてもいいお天気です。お出かけする予定だったけど
体調不良で断念・・・。おうちでゆっくりすることにしました。


b0145482_1425990.jpg


熱は下がったものの、のどの痛みがとれないし、体がすっきりしない・・・。
また高熱が出るのではと恐れています。


少しは回復したので、出かけるつもりで早めの時間に目覚ましをかけていたけど
気づいてないし、結局目が覚めたのはセットした時間の1時間後><


起きてもどうしようかな~、行きたいなあ~と思いながらも、体は正直。
まったく準備をしようとせず、ダラダラと・・・。せっかく楽しみにしていたし
いろいろ調べてくれていた主人に申し訳ないです。


体調を崩してしまうと、あらゆる面で家族に迷惑をかけてしまいますね・・・。
健康管理にはもっと気をつけないと!元気が一番です!!


写真は、久々登場の、トイプー マルクちゃんです♪
ちょっとお顔が見えにくいけど、かわいいの~*^^* 今日は何をしてるかな♪

b0145482_14331013.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2011-05-14 14:35 | 手作りお菓子
<< 黒ごまミニ食パン* 平焼き*チョコパン >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング