Top
ドライブ&かわいいパン屋さんへ*

b0145482_101636.jpg


GWも後半。お天気に恵まれているものの、黄砂がとてもひどいです・・・。
主人も私もカレンダーどおりなので明日は仕事。頑張ります!


高速道路がずいぶんと渋滞しているようです。我が家はこのGW中、遠出は避けて
また後日、どこかに行こうと計画中です。でも、昨日は少しドライブで県西部の方へ。


本来であれば、とても景色のいいところなのですが、黄砂のおかげで台無し・・・。
フラワーパークでは、マーガレットやポピーなどきれいに咲き誇っていました^^


b0145482_10231947.jpg


ドライブの目的の1つ、それはパン屋さんへ行くこと♪
こちらのパン屋さんは、「空to海」さんです。


以前から気になっていて、一度行ってみたいし食べてみたいなあと思っていたけど
少し遠くて行けず・・・。GWだけど、OPENしててよかったです^^


b0145482_10261216.jpg


看板やお店の入り口もかわいい。店内に入る前から、ウキウキする私です。


お店の方に、看板のお写真だけ撮らせてくださいとお願いしたところ
店内もよかったらどうぞと快く言ってくださいました。


b0145482_103733100.jpg


店内もとにかくかわいい。なんだかほっとする空間なんです。
こちらのお店は自家製酵母を使ったパンを販売しています。
午前中で売り切れることが多いのですが、昨日は大丈夫でよかった~。


b0145482_10375668.jpg


自家製酵母はまだ初心者の私だけど、いろいろと興味があり
どのパンにしようかと目移りしてなかなか決まらずでした^^;


こちらの写真以外にもいろいろあって種類は豊富です。

b0145482_10413644.jpg


選んだパンの一部です。他にも食パンなど購入。
食パンは、あっさりした味なんだけどふんわりと甘みを感じ
生地も細やかでしっとりとしてとてもおいしかったです。


残りのパンは、これからブランチにいただきます。
もう早く食べたくて仕方がないんですが・・・^^;


今日は食事後、買い物に出かけて、おうちでのんびりしようと思っています。
お休みはあっという間に終わってしまうけど、充電できたかな。

b0145482_10491825.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2011-05-05 10:52 | お店
<< 初ビストロ* パン オ セーグル お届けパン* いろいろ >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング