Top
春*

b0145482_15504871.jpg


今日は気温が低く曇っていて、肌寒い1日です・・・。
つい先日、やっと桜が開花しました。我が家のすぐ近くでも毎年きれいな桜が咲きます。


朝食後、少し歩こうと、カメラを持ってウォーキング。
とってもかわいいトイプードルにたくさん出会って楽しかった。


まだ咲き始めたばかりで、ほとんどつぼみだったけど、写真を撮った辺りは
比較的咲いていたかな。いつも同じ所だね・・・。


b0145482_163521.jpg


被災地でも桜が咲いたところがあるとテレビや新聞で拝見しました。
桜を眺めていた被災された方が「とってもきれい。元気をもらいこれからの
希望が見えました」と笑顔でおっしゃていたのが忘れられません。


被災地は冷え込みが厳しく、しばらく続くようです。
どうかお体に気をつけて元気であって欲しいと心から願います。


b0145482_1644564.jpg


こちらは今朝の朝食。以前から実店舗に行ってみたかったというお店のパン。
バゲットは、ブルーベリージャムのタルティーヌにし、ショコラ&きんかんのカンパーニュを
いただきました。お店の方とたくさんお話させてもらい、楽しかった。


昨日は1日、外出していました。用事があったついでにいろいろと行き
最近は落ち込み気味だったけど、少し元気になりました。
お出かけについて、たいしたことではないけど、また少し記事にしようと思っています。


大震災から3週間が経ちました。私の毎日の生活も少し変わったと思います。
これまで無駄なことをしてたんだなあと感じることがよくあります。
これからも、この毎日を感謝しながら、私のできる限りのことをやっていきます。

b0145482_16223395.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2011-04-03 16:25 | 日々
<< 朝食においしいパン* ホシノ丹沢* 山食 & 生イー... >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング