Top
トイプーとお散歩*

b0145482_1035759.jpg


こんにちは!マルクです。週末は、暖かかったですね。
私、ちゃんとお座りしてるでしょ^^ 大好きなりんごを待ってるの♪


かなり過保護に育てられていますが、義母はマルクの食事はちゃんと
管理しています。りんごが好きで、義母が剥き出すと、急いで来るし
「りんご」という言葉にかなり反応します^^;


今日は、とてもかわいいマルクとの週末のことです。
よろしければ、お付き合いくださいね^^


b0145482_10113098.jpg


これまた、かなり真剣な眼差し!何かねらっていますよ~。
マルクの遊び道具ではないのに、プラスチックの何かを取ってガリガリ噛んで
いたので、取り上げたのです。なので、それが欲しくてたまらない様子・・・。


b0145482_10164775.jpg


「ねぇ~。早くちょうだい~。」と言わんばかりに、手を上げてちょうだいちょうだいとします^^;
何か欲しい時は、ホント、ちゃんとお座りしてるんですよね~。


一通り遊んだところで、お天気もいいのでお散歩に行こう♪
私も普段あまり歩いていないので、ちょうどいいんです。


「さあ。お散歩に行こうかなあ~。」と言うと、マルクが反応し、私の顔を見て
そわそわしはじめます。大好きなお散歩だからね~^^


b0145482_10211911.jpg


冬の間は寒いので、新しいお洋服を買ってもらったマルク。
このお洋服がまたかわいくて、とても温かそうです。


マルクはどう思っているか分かりませんが(おそらく着たくないかしら^^;)
とにかくかわいくて~♪ でも、嫌がっている様子はなかったです。


お洋服も着て、リードも着けて準備完了!私たちの顔を見ては
早く行こうと玄関に誘導します。

b0145482_10252750.jpg


わ~い!お外だ~!! やっぱりお散歩はいいよねぇ~♪
お洋服、似合ってるかしら~!?


この振り返り、ちらっと見るかわいい姿にいつもノックアウトです^^;
たっぷりお外を楽しんだ後は疲れたようで、夕食時間までぐっすり寝ていました。


1歳すぎのマルク。どんどんいろんなことを覚えて、賢くなっています。
と言ってもまだまだ子供。悪いことばかりするやんちゃ娘なんですよ。


マルクに会いたくて仕方がない私。それは、主人も同じようです。
今日はマルクにメロメロになっている私事にお付き合いいただきありがとうございました。

b0145482_10351144.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2011-02-07 10:39 | 日々
<< ベーコン&オニオンロール* 日々* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング