Top
ベーグル*とおめかし

b0145482_99937.jpg


またまたあっという間に週末が終わってしまいました。
先週末は、いろいろと予定があったので、用事がほとんど進まず・・・。


今週は、お休みもあるから、しっかり用を済ませます!
計画してみたけど、なんとなく大丈夫だわ。
(そう思い込ませているだけかも~(笑 )


用を済ませていないのに、パンは焼けないと思って、ここ最近は焼いていません。
12月はやはりいろいろと忙しく、また祖父のこともあったり・・・。
心とからだにゆとりがないと、パン作りは失敗することが多い私。


来年からしっかり焼こうと思っています。
パン作りもそうだけど、やりたいこと、やらないといけないことなど
たくさんあります。まずはしっかりと目標をたてて^^


b0145482_9182522.jpg


少し前に焼いた久々ベーグル。ベーグルは苦手です><
大好きなんだけど、なかなか上達しません(汗


今回は、プレーンベーグルにサンド。よくある組み合わせの具材なんだけど
おいしいです。むぎゅ、もちっとしてベーグルが好みです。


先日、ある番組で朝食の特集をしていました。一緒に見ていた主人が
「こんな朝食がいいなあ~。食べたいなあ~。」とポツリ・・・。


う~ん。我が家の朝食とはまったく違った素晴らしい朝食よね~。
私もこんな朝食が食べたいともちろん思ったわ~(笑
これからの目標として、朝食作りもしっかりやりたいと思います!!


b0145482_9261696.jpg


どうも!マルクです。今日は私、おめかししてるでしょ♪
実は昨日、トリミングしてもらったばかりで、かわいいリボンを
つけてくれました。もうすぐお正月だからお花もついてるんだよ^^


今月末で、1歳を迎えるマルク。相変わらず悪さが多くて
大変のようだけど、もうかわいすぎて困っちゃいます^^;


トリミングは少し遠いので車に乗っているのも疲れるだろうし
終わればさらに疲れが・・・。眠そうなお顔をしているマルクです。


疲れているところ、少しだけ写真を撮らせてもらったけど
ごめんね~。また今度ゆっくり・・・お願いします^^


b0145482_936857.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-12-20 09:40 | 日々
<< メープルローフ* イングリッシュマフィン* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング