Top
イギリスパン*

b0145482_827288.jpg


数日前の台風のような天気とは違い、今日はぽかぽか穏やかな陽気です^^
気温も上がりそうで過ごしやすい1日になりそうです。


12月に入り、毎日がまた早い^^;あっという間にクリスマスそして
お正月がやってきそうです。その前にやることがたくさんあるのにまったく・・・(汗


計画的に進めていこうと思いつつ、毎年バタバタまとめてやっている。
まだ気温が高いうちにお掃除も済ませておきたいところ!


少し前に焼いたイギリスパン。私はイギリスパンはいつもうまく出来ない。
というか、うまくいっているのかどうか分からない。


b0145482_83369.jpg


おそらく、自分好みの焼きあがりや味になっていないからだと思う。
そしてほとんど焼かないから余計にそうなってしまうのかな^^;


サクッとしておいしいんだけど、ついついプルマンばかり焼いてしまいます。
時々は食べたくなるイギリスパン、修行しないといけないね~。


ちなみに、お粉はスーパーカメリヤだったかな。少しタイプERを
混ぜたような気がする・・・。


b0145482_8374663.jpg


今年もあと1ヶ月をきり、来年はこちらのかわいい干支です^^
少し前にクッキー型を購入しました。


やるべきことを早く終わらせ、ゆっくりとお正月を迎えたいものです。


b0145482_8414037.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-12-05 08:43 | 手作りパン
<< ハイジの白パン* お友達とパン作り さつまいもマドレーヌ* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング