Top
トイプードル*

はい!横からひょっこり失礼します! どうも。マルクです。
ご無沙汰しています~^^
b0145482_22272923.jpg


相変わらずおてんばで元気すぎるマルク。
いつも義母たちを困らせていますが、かわいくて仕方がないようです。


私達夫婦が行っても、大歓迎してくれて嬉しい限りです。
ここ最近、なんだか気持ちがすっきりしなかったり
体がしんどいこともあった私ですが、マルクに会うと癒され元気になります♪


b0145482_22334259.jpg


ほぼ毎日、義母がお散歩に連れて行ってくれますが
時々こうしてマルク号に乗って行きます^^


これに乗るのが好きではないのか、お外がしっかり見たいのか
ほぼ立って(淵に前足をかけて)乗っています。


疲れてしまい、座ってあごをのせているマルク^^;
これ、どうなんでしょう・・・。


b0145482_22382982.jpg


義母にだっこされ、ほっとしているのかな。
写真がぼけてしまっているけど、このお顔が好きで
思わず載せてしまいました(笑 かわいすぎる~^^


今日の私。午前中お出かけし、午後から実家へ行き、もちろん
マルクと遊んできましたよ~♪


最近、小さなペットボトルに数粒のドッグフードを入れ
それを遊びながら考えながら?食べるということをしています。
もちろん食事はちゃんと与えています。


これをしているのは、いろんな理由があり、知り合いの方から
教えていただいたのです。


前足でたたいたり押したり、鼻でついてみたりとペットボトルが
カランカランと音をたてながら、飛び回っています(笑

そして、今日のひとコマをどうぞ^^

b0145482_22455315.jpg


はは~っ。かわいいでしょ!? 思わず笑っちゃいます。
でもね。マルクは必死で笑い事ではないんですよ。


偶然うまくフードが出てくることもあるんですが、いかに早く食べられるか
ちゃんと考えているような感じではあります。


b0145482_22541140.jpg


今日は、あまり寝てなかったようで眠そうでした。
しっかり遊んだ後は、私のひざの上で少し眠っていました^^


マルクがいると、温かいんですよね~。でも、動かないようにと気を遣います。
夕食の時間になると、ムクムクっと起き上がり、義母のところへ(笑


私達が帰る時には、必ずお見送りをしてくれるマルクです♪
いつも私達が遊んでもらって、そして癒してくれてありがとう。


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-11-06 23:02 | 日々
<< 週末&パン作りのこと* クレセントロール&栗あんぱん* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング