Top
素敵な贈り物* ありがとう

b0145482_13464322.jpg


先週、とっても素敵な贈り物が届きました^^
colorful☆days のyucoちゃんからです。


yucoちゃんは、私とちょうど同じ時期にブログを始めて
一番長くお付き合いさせてもらっている大切なお友達♪


今回はサプライズ便ということで、本当にびっくりしたけど
素敵な贈り物の数々をご紹介させてくださいね。


少し前に、yucoちゃんが購入した本を、パン作りに励んでいる
私によかったらぜひということで、申し訳ないなあと思いつつ
譲っていただくことになったんです。
本だけでもありがたいのに、他にもたっくさん贈ってくださいました。


b0145482_1347141.jpg


その本がこちら。今度、関西方面へ行けば
著者のパン屋さんに絶対に行ってみたいんです。
この本は、ちらっと見たことがあったのですが
じっくり読むことができると思うと、本当に嬉しい~♪


まだ、すべて読んでいないんだけど、写真を見ているだけでも
楽しくて今すぐにでもパンが焼きたくなります。


写真に写る、かわいいキッチンクロス。yucoちゃんとおそろい。
なんだか使うのがもったいなくて、しばらく飾っておこうかな。


b0145482_1348137.jpg


そして、yucoちゃん手作りのパンとお菓子も一緒に♪
yucoちゃんのお菓子はこれまで何度か食べたことがあるけど
本当に絶品!またいただくことができるなんて、私は幸せ。


yucoちゃんは、お菓子やパン作りももちろん、お料理も上手。
よく手の込んだものを作っていて、どれもおいしそうなんです。
うつわやインテリアも素敵で、いつも楽しませてもらっています。


とってもかわいいラッピングでしょ^^
yucoちゃんは、センスよくかわいくラッピングしてくれていて
見ているだけでもこれまた幸せなんです。


b0145482_13482761.jpg


パン作りをする私に、パンを届けるなんて・・・と申し訳なさそうな
yucoちゃんだったけど、とんでもない!とってもおいしい~。


「カラメル仕立てのアップルブレッド」
生地がしっとりとして、甘すぎない。キャラメル仕立てのアップルと
アーモンドクリームの組み合わせがもう最高です☆


そのままでももちろんおいしいんだけど、yucoちゃんおすすめで
少しあたためて食べるとこれがまたおいしかったよ~。


b0145482_1348561.jpg


お菓子は「いちじくのバターケーキ」
袋を開けた瞬間、とってもいい香り~^^
ほんのりお酒の香りもして、いちじくたっぷりでしっとり。
いくらでも食べられちゃいます。


どちらも、私が作らないようなものを贈ってくださって
主人も大喜びでおいしいといただいていました。
やっぱり、yucoちゃんの手作りはいつ食べてもおいしすぎます。


yucoちゃん、今回も本当にありがとう。
本を読んでもらいたいという、yucoちゃんの優しいお気持ち
とても嬉しく、感謝します。大切にするからね♪
これからも仲良くしてね。よろしくお願いします^^


b0145482_13492415.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-10-11 14:00 | 感謝
<< ガーリックフランス* かわいいお客さま* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング