Top
日々*

b0145482_7501236.jpg


涼しい朝を迎えています。今日もいいお天気のようで
気持ちのいい一日を過ごせそうです^^


実は、この週末、バタバタな予定があったのですが、自分のミスで
そのバタバタはなし>< 違う意味でバタバタでしたが(涙


何やってるんだろう~って自分が情けなくなりますが、まあこんなことも
あるなあと自分を慰めている週末です・・・。


昨日のうちに、いろいろと用を済ませたので、今日はゆっくりできそうです。
涼しくなったので、お菓子やパン作り熱がかなり上がってきています。
これからどんどん作っていきたいなあ♪


夕方、お目当てのものがあったので、クオカさんへ行ったけど、残念ながら
売り切れ・・・。お店は秋らしくマロン商品がたくさん並んでいました。
マロン系はあまり食べないけど、作りたい物があるので買って帰りました^^

b0145482_7563968.jpg


TOPの写真は、今朝の簡単朝食です^^;
週末は、バタバタ予定があってパンが焼けない。でも、食べたい!と思って
金曜の夜に焼いておいた、パンオレです。


カットした部分もきれいに立ち上がり、いい感じではありますが
ちょっと焼きすぎかな?ちなみに電気オーブンで焼成。お粉はスーパーカメリヤ。


そしてドリンクは、冷凍してあったブルーベリーと牛乳、少量のヨーグルトを
ハンドミキサーでガーっと^^さっぱりとしておいしい朝の一杯です。


さて。これから、洗濯物を干したり用を済ませ、おいしいコーヒーを淹れて
ゆっくりくつろごうと思います。お買い物が終われば、たっぷり時間もあるし
何をしようかなあ~♪パンも焼きたいし、欲しいものがあるからPCの前で
ポチっとしてるかも^^;


明日は、用があってお出掛け。お彼岸の入りですね。
素敵な休日をお過ごしください。


b0145482_815146.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-09-19 08:18 | 日々
<< ミルクパン* ほっこり* あんぱん >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング