Top
ごあいさつ* ブログ再開

b0145482_914163.jpg


大変ご無沙汰しています。まだまだ暑い毎日が続いていますが
皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?


ブログをお休みして1ヶ月になりますが、お休みの間も
たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございます。


毎日、猛暑日・熱帯夜が続く中、元気に過ごしていました^^
ただ、ちょっといろいろあったのですが・・・。
そのいろいろとは、すべて自分の不注意で起こったこと。
なんとも情けないやら恥ずかしいやらで。


さて、ブログを再開することにしました♪
お休み中に充電し、パワーアップ!ってことは全くなく、これまでどおりですが
また多くの方に遊びに来ていただけると嬉しいです。


最近は、パン作りの記事が多かったけど、これからは
もう少し私の日々の記録として、ちょっとした出来事なども綴って
いこうと思います。ただそれでもパン作り熱は冷めないので
パンの登場が多いかと思いますが^^;


そして、まずは毎日をもっと丁寧に大切に過ごし、ブログは
マイペースでゆっくりと続けていけたらと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


お休み中にあった、いろいろ・・・とは

まず、8月初旬。旅先で、ねんざをしてしまった。
中旬。体調を崩し、病院へ行くことに。(熱中症ではありません)
そのため、大切な友達と会えなかった(涙
下旬。熱いうどんを足の上にこぼしてしまい、膝から上をやけど。


はい。すべての出来事が私の不注意?私が原因です・・・。
やけどは今までで一番ひどかったかも。まだほとんど食べていない
あつあつのうどんをすべてこぼしたんです。膝から上全体が
赤く腫れ上がり、所々、皮がやぶれたり水膨れになったり。
ようやくかさぶたになり、治りつつあります。


こんな感じで情けない出来事が多かったのですが、お休み中は
ゆっくりと過ごせました。ただとにかく暑かったですね!!


もうすぐ9月。最近は、虫の鳴き声も変わり、秋らしさを感じますが
まだまだ暑い日が続いています。残暑厳しいようですので
どうぞ皆さま、ご自愛くださいね。


これからも「Nonbiri Naturaln*日記」をどうぞよろしくお願いします。
また、ブログ村ランキングにもしばらく参加することにしました。
よろしければ、皆さまに応援していただけるととても励みになり
嬉しく思います。よろしくお願いします。


b0145482_9204868.gif



ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-08-30 09:23 | ごあいさつ
<< お休み中のパン作り* お知らせ* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング