Top
今日のおべんとう*

b0145482_948032.jpg


今日は早く起きて、お米を研ぐことからはじまり。
早朝とは言え、すでに気温は高いです・・・。


昨日、岐阜県 多治見では最高気温が39.4度だったようで
考えられません。こちらの今日の予報は35度。頑張るよ~!


今日のおべんとう。特にメニューを考えていなかったので
ちょっと寂しいおかずになってしまったかな^^;


昨夜、少しだけ下ごしらえはしておきました。
そうするとさっと調理するだけで短時間で出来上がり。


b0145482_9484314.jpg


今日のメニュー


・牛肉とにんじんの味噌炒め
・きゅうりとわかめの酢の物
・たまご焼き
・ピーマンとじゃこ炒め
・かぼちゃの煮物
・枝豆とじゃこご飯


今日は、炊きたてご飯に、枝豆とじゃこをたっぷり入れました。
夏になるとよく枝豆をご飯に入れていただきます。


先日のおべんとうは、少なかったようなので、今日はご飯を
たくさん入れています。今日も1日頑張って^^


b0145482_9531987.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをしていただけると、とっても励みになります。
↓ どうぞよろしくお願いいたします*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-07-23 09:55 | おべんとう
<< いちじくとくるみのプチブール* バナナとココナッツのドロップク... >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング