Top
シンプル* ピザトースト

b0145482_8463398.jpg


週末はいいお天気になりました。少し風が冷たく感じたけど
気持ちのいい1日でした^^


昨日の朝食。かなりシンプルなピザトーストです。
久しぶりに食べたかも。先日、焼いたホテル食パンを使っています。
(ホテル食パンについては後日、紹介します)


トッピングは、新たまねぎ、ピーマン、プチトマトのみ。
冷蔵庫にあった残り野菜だけど、これだけでも十分。
あとは、いつものヨーグルトとバナナをいただきました。


b0145482_8525716.jpg


午後からお買い物の前に、公園にウォーキングへ。
この公園は桜がとてもきれいで、お花見シーズンは人がいっぱい。
さすがに昨日は多くないけど、家族連れでお弁当を食べたり
運動をしたりと楽しんでいました。


そして、まだ綺麗に咲き誇っていた八重桜。カメラマンがたっくさん^^
こんなに美しい花や緑を見ながらのウォーキングは気持ちいいですね。
GWにはまたどこかへお弁当を持って行きたいな。


b0145482_902055.jpg


はい!はじめまして♪ マルクといいます。
トイプードル 女の子。もうすぐ4ヶ月になります。


とってもかわいいでしょ~。わたくし、メロメロでございます。
主人の実家で飼い始めたんです。


昨日は初めてカット。と言ってもまだそんなに伸びていないから
揃える程度だったみたい。それなのに結わえてもらってる~^^;


b0145482_963480.jpg


目がまんまるで、なかなかこんな美人さんはいないよ~(笑
もう、元気すぎて困ってしまいます。なので、写真はなかなか撮れません・・・。


走ったり飛んだりと、恐ろしすぎる元気さ。跳躍力がすごくて
トイプードルの性質なのでしょうか。


まだまだおてんばなマルクちゃんに癒されています。
私も飼いたくて仕方がないのですが、只今そんな気持ちを
頑張って?抑えているところです。


b0145482_9132925.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ 応援のワンクリックをぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-04-26 09:16 | 日々
<< ホテル食パン* サンドイッチ 全粒粉レーズンパン >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング