Top
素敵な器&zakkaのお店

b0145482_20445138.jpg


先週末、お友達デートで行ったお店。
器&zakka sara さん。


お店の雰囲気はあたたかく心地よく
オーナーさんはとっても素敵な方。


きさくな方で、もっとお話させてもらいたいくらい。
明るくて元気。パワーをいただいて帰りました^^

b0145482_20494215.jpg


ディスプレイがかわいく、オーナーさんのセンスが光ります。
ところどころ植物があり、お花もさりげなく素敵に飾られています。


このさりげなく飾るっていいですよね。
ぜひおうちでも真似させてもらいたいなって思います。


b0145482_2054213.jpg


ゆっくり見させていただきましたが、どれも欲しくなっちゃいます。
でも、私の場合、少しずつです。


こちらのお店は、器だけでなく布小物やバッグ、カトラリーなど
品揃えが豊富です。


b0145482_2057771.jpgb0145482_20592713.jpgb0145482_20594162.jpg












b0145482_2103829.jpgb0145482_2132082.jpgb0145482_2133776.jpg













美味しいお茶とお菓子をいただきながら
まるでおうちにいるかのようなゆっくりとした時間。


私はシンプルな柄物ではない食器が好きなのですが
こちらに伺ってから、柄物もいいなって思います。


b0145482_2184014.jpg


今回は益子焼のしのぎを買って帰りました。
(買ったものの写真ではありません)


こういった感じが大好きなんですよね~。
どうやら私好みの益子の白いうつわが
次々と届いているようで、また伺わなきゃ。


オーナーさん、長々とお邪魔して申し訳ありませんでした。
今度またゆっくり、たくさんお話を伺いたいと思っていますので
ぜひよろしくお願いします。


b0145482_21115752.jpg


器&zakka  sara

Open 10:00-19:00
Closed Monday

b0145482_21144059.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ 応援のワンクリックをぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-01-28 21:16 | お店
<< パン教室* ソーセージロール&... 豆腐シチュー de パンランチ* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング