Top
週末のひとりゆっくりランチ*


b0145482_224979.jpg


週末はいつもと違っていました。
それはパンを作らなかったこと。


土曜は外出し、日曜はゆっくり、そしていろいろ
考えたかったから。


先週は寒かったし少し体調もよくなかったので
考えようとしてもついつい寝てしまっていたかな^^;


日曜はひとりだったので、簡単ランチにしてみました。
パングラタンです。パン教室で先生が作ってくれたものが
とてもおいしかったから私も作ってみました。


b0145482_2293888.jpg


パンは、先日紹介した失敗のダッチパン。
冷凍してあったんです・・・。


パンは少し焼いて、具材はシンプルすぎるくらい。
パリっと感が少々足りず、薄くスライスすればよかった。


大好きないちごも添えて。
簡単すぎるランチだけどおなかいっぱいになりました。


b0145482_22151226.jpg


こちらは別の日のパンランチ。
大好きなくるみパンを作ったけど焼き色が薄い・・・。


厚揚げのチーズ焼きをメインに。
お肉やお魚がなくても十分です^^


今、余裕がなく、表面的だけでなく
もう少し元気にならなくては・・・。


今の自分に情けなく感じることもあります。
いつまでもこのままではダメだな^^


みなさんのところへなかなかお伺い出来ずすみません。
ゆっくりではありますが、伺わせてくださいね^^


b0145482_2228495.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ 応援のワンクリックをぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2010-01-18 22:30 | 料理(その他)
<< チョココルネ* 失敗続きのパン* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング