Top
ごあいさつ*

b0145482_1333325.jpg


今日からお休みとなりました。朝早くから掃除したり
買い物へ出かけたりとバタバタとしています。
まだ少し掃除も残っていて、お正月の準備も。
今日は今年最後の更新とさせていただきます。


今年1年間、たくさんの方に遊びにきていただきありがとうございました。
多くの方と出会うことができたこと、感謝しております。
そしてお話させていただき、私にとってとても刺激になりました。


いつもコメントをくださる皆さま、ありがとうございます。
本来なら、皆さまのところへお伺いしてごあいさつするべきなのですが
こちらでのごあいさつとさせていただきます。


私にとってこの1年間は少し大変だったように思います。
このお休みの間、ゆっくり休みゆっくり考え、来年は今年とは違った
良い年にしたいなあと思っています。


来年は、今年できなかったことを含め新たにチャレンジしたいことが
たくさんあるので、ぜひ実現したいです^^変化のある年に。
ブログについてもいろいろと考えていますが、自分らしく無理することなく
ゆっくりではありますが、続けていきたいと思います。


皆さま、本当にありがとうございました。
これからもNonbiri Naturaln*日記をよろしくお願いします。
年末年始は、とても寒くなるようですので、ご自愛下さい。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も皆さまにとって素敵な1年でありますように・・・。


b0145482_13215814.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ 応援のワンクリックをぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-12-29 13:25 | ごあいさつ
<< HAPPY NEW YEAR ... セサミ*全粒粉ベーグル >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング