Top
慌しい朝*

b0145482_9183298.jpg


この週末はいつもよりさらに早起き。
どこからか金木犀のいい香りが漂うこの頃。


空気の澄んだ早朝は特に香るような気がします。
思いっきり深呼吸・・・。気持ちのいいスタートです。


未だに我が家の近所のどこに金木犀があるのか
見当たらず。香りだけ楽しませてもらっています^^



b0145482_922596.jpgb0145482_9222082.jpgb0145482_924490.jpg













今朝は慌しくバタバタしております(笑
まずはパン作り。パン教室の復習です。


そのため、昨日クオカさんに行って足りない物を買ってきました。
その他にもいろいろと。
クオカさんへ行くとついつい長居してたくさん買っちゃうんですよね。
再来週はアニバサリオ♪とっても楽しみです。


写真は中種が完成したところ。すでに最終発酵中です。
おいしく出来るといいなあ~。昨日、つぶあんはおいしく出来たし。


そして、お弁当作りも同時進行。今日のランチはお弁当を持ってお外ランチ。
晴れたり曇ったりでスッキリ晴れて欲しいなあ。
ランチのあとはお目当てのお店にも寄ろうと思っています。


さてさて、洗濯は終わったから・・・
お弁当を用意して洗い物をして。パンの焼き上がりを待って
お出掛けです^^


b0145482_9364533.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ 応援のワンクリックをぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-10-18 09:41 | 日々
<< 青空の下で* ランチ ミニキューブ* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング