Top
カメラストラップ*


b0145482_21131532.jpg


先日、カメラストラップが届きました。
とっても悩んだ末、やっと^^


これまでは付属品のメーカーロゴの入ったストラップを
使っていました。それはそれでよかったのですが
お気に入りのものが欲しくて。


悩んだのは素材、そして色。ずいぶん長い間調べていました。
室内で撮る方が多いからまあいいか、なんて思ったりして。


届いてからも他にいいものがあって、やっぱりあれにすれば
よかったかなあと思いましたが、とってもお気に入りです。



レザーでしっかりしているけど、とても使いやすい。
使い続けるといい色になっていくかな。


今度は自分で作ってみようかと思っています。
いつになるか分からないけど・・・。


涼しくなりどんどんお出掛けしたい気分。
カメラを持って行こうかな♪




b0145482_2123519.jpg





遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ 応援のワンクリックをぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-09-13 21:28 | お気に入り
<< 週末のパン作り* その1 黒ごま大納言ベーグル* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング