Top
夏バテ解消* 野菜&フルーツジュース
b0145482_21212035.jpg


あっという間に8月。こちらはつい先日
梅雨明けしたばかりと、いつもと違う夏です。


今のところまだ、寝苦しい夜はなく
クーラーはもちろん扇風機もつけずに寝ています。
ちょっと不思議です・・・。


これからが夏本番!夏バテ防止・夏バテ解消に
野菜やフルーツたっぷりジュースを^^


こちらはトマト入りジュース。
きれいなピンク色がかわいいです。


b0145482_2126711.jpg


トマト、バナナそして豆乳です。
トマトに豆乳?という感じですが問題なしです。


バナナは入れなくてもいいかもしれないけど
早く消費しないといけないものが残っていて・・・。


もう少し熟したトマトならしっかり味を感じたかも
しれませんが、トマト!です。


b0145482_21282658.jpg


こちらはキウイ&バナナ、そして豆乳です。
よく登場するジュースです。


バナナだけのジュースも好きだけど
この時期少しさっぱりしたものがいいので
キウイを多めに入れました。


お砂糖やはちみつなどは必要なし。


b0145482_213379.jpg


どの野菜やフルーツもそのまま食べればいいし
そのままがいいけれど、ジュースだとス~ッと入ります^^


暑い時期は特にいいかもしれません。
今日もゴクゴクっと飲んじゃいました。


他の野菜やフルーツと豆乳を合わせてもいいし
豆乳なしのジュースも好きです。


b0145482_21425912.jpg


そしてこちらも夏バテ解消の一品。
本日のランチ ネバネバたっぷりお蕎麦です。


またお蕎麦が見えていませんが
冷たいつゆをかけて。


私は長いももオクラも大好きなのですが
主人はダメ。なので代わりにめがぶをたっぷり入れました。


b0145482_2145578.jpg



玉ねぎのスライスもたっぷり入れて
血液サラサラです~。


この時期、どうしても冷たいものを好んでしまいますが
温かいものもちゃんと食べるようにしています。


しっかり食べてしっかり寝て
暑い夏を乗り切ろうと思います。


b0145482_21483755.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-08-02 21:59 | お気に入り
<< 抹茶小豆ベーグル* 癒された時間* ~つづき~ >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング