Top
見るのが楽しい*
b0145482_23105482.jpg


今週は本当に暑い日が続きました。
猛暑日にも驚かなくなってきたかも・・・。


ただ今日は朝から雨で少し涼しく感じました。
と言っても蒸し暑いですが。


今、読みたい本がたくさんあって
買っても読んでいないものもあります。


本は読むもの。
でも見るだけでも楽しい。


b0145482_23151054.jpg


こちらは天然酵母のパンの本。
少し前から始めた天然酵母パン作り。
まずどの本を買おうか悩みました。


パンの写真が大きくどれもおいしそう。
見てるとすぐにでも作りたくなります。


もう何度見ているでしょう^^


b0145482_23183620.jpg


こちらは主人が買ってきてくれた本。
うん!?この本ってちょっと年代が違うのでは??


でも、私が興味のあることがたくさん載っていて
何度見ても飽きません。


野菜の基礎知識や育て方、おいしい食べ方。
生産者やレストランなど紹介されています。


b0145482_23234273.jpg


ここ最近ちょっと野菜不足のような気がします。
そしていつも同じようなメニューになりがち。


シンプルな調理で素材のおいしさを充分にいかし
どんどん取り入れたいです。


今はおいしい夏野菜がたくさん。
野菜好きの私にはたまりません^^


b0145482_23253577.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-07-17 23:28 | 日々
<< 癒された時間* チョコチップシフォン* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング