Top
BAKERY SHOP  SOULAGER
b0145482_20143614.jpg


先週の土曜、午前中からお出掛けしました。
お目当てのお店が何件かあって、夕方帰宅。
暑かったのでちょっと疲れましたがいい1日でした。


お野菜を買ったりお昼は初めて行くうどん屋さん。
そして数件のパン屋さんへ。
今日はそのうち1件のパン屋さんをご紹介します。


BAKERY SHOP  SOUSLAGER
火曜と土曜のみのオープン。


とってもかわいい外観なんです。
店内に入る前から喜んでいる私 (笑
(お店の方に了承を得て撮影させてもらっています)


b0145482_20275426.jpg


こちらのお店は自家製酵母と国産小麦を使っています。
また、材料にはとてもこだわりがあります。


ご夫婦二人で焼いている素敵なお店。
店内もかわいくて私の好きな感じ^^


パンの種類は60種類ほど。
12時openで私が着いた2時頃にはもう残り少なかったです。
多くの方がopenと同時に来られているみたい。


上の写真のパンはミニ食パン。
かわいいサイズとラッピングに思わず^^
もちろんおいしかったです。


b0145482_20424651.jpg


こちらは奥はくるみパン。
手前はパインとマカダミア。ハード系でライ麦生地。
私の大好きなパンですが、パインが入っているなんて。
この組み合わせにちょっと驚きました。


そして表面のフォークの模様、いいですよね。
思わず真似したくなります。


こんなにたくさんのパインとマカダミア。
ジューシーなパインは甘すぎずおいしかったです。


b0145482_20464797.jpg


私のお気に入りのパン屋さん。
頻繁に行きたいところですが、我が家から1時間は
かかります。


私はもちろん主人もとっても気に入ったようなので
また近々行こうと思っています。


やさしいお人柄を感じる素敵なお店の方でした。
そしてパンにもやさしさを感じます。



b0145482_20543311.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-07-01 21:00 | お店
<< パン・ド・ミー* バニラシフォン* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング