Top
朝食に* フルーツ豆乳ジュース&ベーグル
b0145482_1921714.jpg


ミックスジュース、大好きです。
みなさんはいかがですか^^


時々フルーツやお野菜を使って作りますが
ミキサーを洗うのが何だか面倒に感じます・・・。
たいしたことではないんですけどね。


先日、ハンディータイプのブレンダーを購入しました。
なんて便利なんでしょう。お鍋に直接でも大丈夫だし
洗いものも簡単♪


そして早速、ジュースを作りました。
材料はバナナとキウイ、そして豆乳。
そのままではなんとなく飲みにくい(私にとって)
豆乳ですが、これなら大丈夫だしおいしい~。


朝の健康の一杯です^^
牛乳で作るのももちろん大好き。
他のフルーツやお野菜でも作ります。


b0145482_19182476.jpg


日曜の朝食* 土曜の夜に焼いておいたベーグルを。
今回は全粒粉ベーグルにしました。


そして、チーズと黒こしょうをのせて軽くトースト。
軽く・・・のつもりが、他の用事をしてしまいこんがり。
でもこれがよかったみたい^^


チーズがカリカリっとしていて、ベーグルの真ん中の穴には
とろ~りとしたチーズが。チーズは苦手なんだけど
調理したものは大丈夫。不思議です (笑


思わず、「おいしい~。」と一人なのに叫んでしまいました。
ちょっと恥ずかしいけど、本当です。


b0145482_19282644.jpg


ベーグルをこんな風にして食べたのは初めて。
チーズの塩気とベーグルの甘みがちょうどいいです。


豆乳ジュースとベーグルで、おなかいっぱいに
なりました。ごちそうさまでした^^


いくつかベーグルを冷凍しているので
近々また作ろうと思っています。


b0145482_1933814.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-05-18 19:37 | 料理(その他)
<< 天然酵母* Pizza 早起き* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング