Top
和三盆コンフィチュール*
b0145482_2352678.jpg


週末はとてもいいお天気で暑かったくらい^^
楽しい週末を過ごすことができました。


土曜日は自分の興味のあるお店に何件か訪問し
オーナーの方とたくさんお話ができてよかったです。
(また後日、紹介したいと思います。)


ますます興味を持ち、さらに幅広い知識を
得たいなあと思っています。


さて、以前から気になっていた和三盆コンフィチュール*
とってもかわいい瓶で真似したくなります。


b0145482_23592125.jpg


素材にこだわりのあるパティスリー。
小さなお店ですが素敵です。


とても濃厚なお味で生キャラメルのよう。
とろ~りという感じではないかな。


たっぷりつけていただきたいところですが
我慢、我慢です・・・。


b0145482_0112469.jpg


ミルクでのばして朝食のフレンチトーストに
かけていただきました。


メープルシロップもいいけど
こちらもなかなかおいしかったです。


朝からとても幸せな気持ちになります。
ちょっとした幸せだけど、いいですよね^^


b0145482_0164971.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-05-11 00:17 | お気に入り
<< 天然酵母パン* シンプル*ライ麦プチパン >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング