Top
平日のお休み*
b0145482_23265185.jpg


いいお天気が続いているGWですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか^^
昨日は午後から少しお出掛けしていました。


1日もお休みだった私。
平日に休めるなんて本当に嬉しい。
ちょっぴり疲れているにもかかわらず
嬉しくって朝から元気に行動です♪


主人を送り出した後、用事を済ませて
お買い物へ。お洋服や化粧品を買ったり。
気になるお店などあちこちへ。


b0145482_23374036.jpg


そしてお気に入りのパン屋さんへ。
かなり久しぶりだなあ。こちらのお店の
ハード系パンが好き。


こちらはえんどう豆と金時豆入りリュスティック。
他にもオレンジやレーズンなど数種類の
リュスティックがあり、どれも好きです。


少し甘めの豆ですがおいしいです。
たくさん入っていて色もきれいですよね。
私も作りたいなあ^^


b0145482_23451638.jpg


ランチには以前から気になっていたお店で
玄米菜食ランチをいただきました。


お店の場所をはっきりと覚えてなくって
おなかをすかせながら少し歩いて探すことに。
でも、すぐに見つけることができました。よかった~。


玄米ご飯にお野菜やお豆のおかず。
心も体もほっとします。メインはしいたけの
グルテンミートづめ。初めて食べたけど本当にお肉みたい。


楽しくて充実した平日のお休みでした。
時々こんな日を過ごしたいなっ。


b0145482_23531887.jpg


昨日の朝食は買ってきたリュスティックに
おからサラダをつけて。
おからとは感じさせずまさにポテトサラダ。


主人はおからと聞いておかしな顔をしながら
一生懸命食べていました。
しっかり食べてくれてありがとう!?


3日・4日は少しお天気がよくないようですが
お出掛けしようと思っています。


素敵な休日をお過ごしくださいね^^



遊びに来てくださってありがとうございます。

コメント欄はお休みさせていただきます。
応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-05-03 00:04 | おでかけ
<< 霧の森へ* 甘酒スコーン&アイス* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング