Top
やさしい気持ち* たくさんの元気*をありがとう
b0145482_21104543.jpg


週末、とっても素敵な贈り物が届きました^^
colorful☆daysのyucoさんからです。


ここ最近、私が元気がないと心配してくださり
やさしい気持ちとたくさんの元気を届けてくれました。


お花はyucoさんが作ってくださった
プリザーブドフラワー。元気になってねと
ビタミンカラーのかわいいお花。


yucoさんのアレンジメントはいつもお上手。
ぜひ教えていただきたいなあ。


b0145482_21224863.jpg


そしてお花のほかにもたくさんの手作りお菓子を贈って
いただきました。yucoさんのブログではいつも
とってもおいしそうなお菓子やパンなどご紹介されています。


以前にも贈っていただいたことがあるのですが
yucoさんのお菓子は本当においしいんです。


今回は私の体のことを思ってお野菜とフルーツを使った
お菓子を作ってくださったんです^^


こちらはにんじんのカップケーキ。
しっとりとしてにんじんの味もしっかり。


b0145482_21314092.jpg


そしてかわいいコロコロクッキー。
ほうれん草のクッキーなんですよ~♪


ナッツも入っていてサクサクおいしいです。
こちらもまたほうれん草の味をしっかり
感じることができます。


お野菜入りのクッキーは初めて。
色もかわいいし本当においしいです。


b0145482_2138146.jpg


yucoさんといえばシフォンケーキと言ってもいいほど^^
たくさんの種類のシフォンケーキを作られていて
いつも羨ましく拝見していました。


そんなyucoさんのシフォンをいただけるなんて。
いちじくとナッツのラムシフォンケーキです。


ふんわりした生地で口どけがとてもよくいい香り。
シフォンケーキでいちじくとナッツの
組み合わせなんてなかなかないですよね。


b0145482_21405742.jpg


yucoさん、本当にありがとうございました^^
とっても元気になりましたよ。


yucoさんのやさしいお気持ち、心から感謝します。
あたたかいお手紙もありがとう。


お花はいつも見ることができる場所に飾り
元気なyucoさんが見守ってくれていると思って大切にします。


b0145482_2150518.jpg





遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-04-06 22:00 | 感謝
<< 夕方に・・・* どんよりとした週末* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング