Top
どんよりとした週末*
b0145482_8102577.jpg


今朝はくもっていてこれから雨のよう。
どんよりとして少し肌寒いです・・・。
お休みだけど早く起きて朝食を済ませました。
簡単な物なのではずかしいですが。


雨でお花見は行けないと思っていたので
今日はこれから美容院へ行きます。
お昼過ぎまでかかるのでそれからお買い物。


最近ゆっくりとお買い物してなかったなあ。
だからちょっと楽しみです♪
買わなくても見ているだけで楽しいですね^^


美容院では髪をバッサリ切ってこようと思います。
と言っても私はショート (笑
もう何年もショートで伸ばしたいけど伸ばせない・・・。


小さい頃は長く伸ばしていて
母に三つ網みしてもらったりリボンをつけて
もらうのがとても嬉しかったです。


b0145482_8175623.jpg


明日はどうやらお天気になりそうなので
お花見に行く予定にしています。


毎年お花見には行っていますがいつもは
もう少し早い時期だったと思います。
やはり今年は少し寒かったですよね。


写真は昨年のお花見お弁当。
愛用のまげわっぱに入れてみました。
外で食べる手づくりお弁当は格別です!?


明日はお弁当作れるかなあ・・・。
ちょっと無理かもしれないけど
綺麗な桜は見に行こう^^


b0145482_8252658.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-04-04 08:31 | 日々
<< やさしい気持ち* たくさんの元... チョコレートマドレーヌ* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング