Top
もう少しかな・・・* sakura
b0145482_17474519.jpg


昨日の午後、ひとりでのんびり散歩してきました。
最近は本当に運動不足です・・・。


我が家の一番近くにある桜。やはり先週の寒さで
あまり咲かず・・・。この木の一部だけほんの少し
咲いていました。


お空もどんよりしていて、昨日もあまり
気温が上がっていませんでした。


ニュースを見ていると全国的に冷え込みが
厳しくなっているようです。暖かい春・・・まだかな。


b0145482_1753495.jpg


ゆっくり歩いていると、つくしやタンポポをみつけました。
えっ?こんなところにつくしが、元気よく。


普段ゆっくり見ながら歩くことなんてありません。
でもこんな時間が必要です。


些細なことではあるけれど嬉しくなったり
なんだか落ち着きます。心のゆとり・・・大切です。


b0145482_180288.jpg


こちらはいただきもののさくらのケーキ。
ふわっと桜のいい香りがします。


とっても素敵な写真を撮り続けている方から
いただきました。


ご年配の方なのですが、本当に元気で
あちこち写真を撮りに行っています。


私もいつかあんなに素敵な写真を撮ってみたいな^^
やさしい春のお土産、ありがとうございました。


b0145482_1875092.jpg





遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-03-29 18:09 | 日々
<< チョコレートマドレーヌ* 食パン* WENGER* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング