Top
ありがとう* 野菜ランチ*
b0145482_1426224.jpg


この週末はお天気がいいですが
昨日はとても風が強く寒かったです。


昨日、お出掛けしていたので
今日はお掃除や用を済ませたりとバタバタしながらも
おうちで過ごしています。


やることがたくさん。やりたいこともたくさん。
もっと時間があればいいのになあ^^


昨日はホワイトデーでしたね。
いつも期待していませんし何か欲しいとは望んでいません。


b0145482_14322640.jpg


でもケーキを買って来てくれました^^
わあ!おいしそう。


我が家はケーキを買うことはまずないんですが
買ってきたケーキもいいものです。


最近ちょっぴり元気のない私を見て
大好きなケーキを選んでくれました。


b0145482_14351434.jpg


数種類買って来てくれて、二人で一緒に食べました。
この他にチーズケーキなんかも。


どれもとてもおいしかったです。
忙しい中買って来てくれてありがとう♪


選んでいる姿を想像するとなんだか申し訳ないなあ・・・。
でもとっても嬉しかったです。


b0145482_14405894.jpg


今日のランチはお赤飯&お野菜ランチ。
とてもシンプルなおかずだけどお野菜たっぷり。


昨日、義母が作ったおいしいお赤飯を
もらって帰りました。お豆がたくさんで大好き。


おかずは、菜の花の卵とじ。
主人があまり苦味が強いとダメかと思い卵とじにしました。
あとはブロッコリーのおひたし。
春キャベツと人参と新たまねぎのサラダ。


もう新たまねぎが出始めたんですよね。
新たまねぎがある時期はほぼ毎日食べているような・・・。


最近自分では納得できない食生活だったのできちんとしよう^^
野菜たっぷりの食事が心も体も落ち着きます。


b0145482_14491193.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-03-15 15:01 | 日々
<< 素敵なお土産とともに* はる* クッキー >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング