Top
はる* クッキー
b0145482_748178.jpg


3月に入ってもなかなか気温は上がらず
寒い日が続いていますね。


でもなんとなく春・・・を感じませんか?
春はもうすぐです^^


とても久しぶりにクッキーを焼きました。
ちょっと失敗なんですけどね。


春らしく梅と桜の型を使って。
そして縁取りはストロベリーチョコで。


普段、バターを使うことはほとんどありません。
パンを焼く時もオーガニックのショートニングを
使うことが多いかな。


今回は少し残っていたバターがあったし
何だか食べたくなったんです。


b0145482_749029.jpg


小さい頃、よく作っていたことを思い出します。
型を抜く作業がとても楽しいんですよね^^


今ももちろん楽しいです。
何かを作る時間、本当に幸せです・・・。


先日、桜の開花予報が発表されましたね。
いつ咲くのかなって待ち遠しいです。


毎年手作りお弁当を持ってお花見へ。
今年もゆっくり行けたらいいな♪


みなさんはどちらへお花見に行く予定ですか?
綺麗な桜、早く見たいですね。


b0145482_7522691.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-03-12 07:53 | 手作りお菓子
<< ありがとう* 野菜ランチ* 野菜たっぷり* そば >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング