Top
特別な日*
b0145482_2126361.jpg


今日は私にとって変化のある日。
少し違う生活のはじまり。


この変化を理由にこれまでのスタイルや
自分らしさは変えたくないしこのままでいたい。


ブログのタイトルどおり
のんびりナチュラル・・・を大切に・・・。


そして今日はもうひとつ。
特別な日* 大切な日*



b0145482_21322595.jpg



結婚記念日。正確にいうと入籍記念日。


これまでの結婚生活の中で
つらいこと悲しいこともたくさんあった。


でもそれ以上に楽しくて嬉しいことがたくさん。


これからも家族が元気で幸せを感じる
毎日でありますように。
そして笑顔のある毎日を・・・。



b0145482_2144849.jpg



いつも遊びに来てくださる皆様
そして温かいコメントを残してくださる皆様
本当にありがとうございます。


今までより少しのんびりな更新になったり
ゆっくりお話できなくなることがあるかもしれませんが
ぜひこれからもどうぞよろしくお願いします。


そして皆様のところへも遊びに行かせてくださいね。
いつもありがとうございます。 心から感謝・・・。



b0145482_2157875.gif




遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-02-02 22:20 | 日々
<< 大好き* ポークビーンズ ココア*チョコチップベーグル >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング