Top
花モチーフ*コースター
b0145482_8493578.jpg


テレビをつけるとインフルエンザのニュース。
最近多いですね。ずいぶん流行っています。


今のところ大丈夫ですが手洗いうがいは徹底!
皆さんもどうぞお気をつけくださいね。


今年に入りHandmadeがすすんでいません。
いろいろと作りたくて生地など買っているのになあ。


少し時間とこころに余裕がないと
出来ない私なんです・・・(笑


TOPの写真はずいぶん前に編んだコースター。
少し大きめですが、この時期よく使っています。


b0145482_8503950.jpg


今年に入り初めて編んだのが同じくコースター。
上のものと編み方は同じです。


糸の太さが違い、素材はリネン&コットンです。
ちょうどいい大きさかなあ。


こちらは大切なお友達にプレゼントしたんです。
編み物が苦手な私なのにお送りしちゃうなんて・・・。


でもね、気持ちを込めて一生懸命編みました。
早速使ってくださっているようで嬉しかったです^^


b0145482_8511462.jpg


こちらは昨日のおやつ、やきいもです。
おいもは鳴門金時。


やきいもくらい自分で作ればいいのですが
買い物へ行くと「石焼きいも」の文字が・・・。
お腹もすいていたので買っちゃいました。


と~ってもしっとりして甘いんですよ。
1本ぺろりっ!
今度はおうちで作らなきゃ。


b0145482_8513891.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-01-30 08:55 | Handmade
<< ココア*チョコチップベーグル 雑穀パン* ランチ >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング