Top
初!? ハッシュドビーフ*
b0145482_851147.jpg


この三連休は本当に寒かったですね。


連休最終日の昨日は一歩も外へ出ず
おうちでゆっくりしていました。


ちょっと私にはめずらしいですが
こんな日も好きです^^


音楽を聴いたり本を読んだり・・・。
ティータイムにはフランス土産のチョコレートを。


あっという間に時間は過ぎていきました。


b0145482_852432.jpg


昼食にはハッシュドビーフを作りました。
実は初めて作ったんですよ。


それに私の人生の中で食べたのは
2度目ではないでしょうか・・・。
デミグラスソースを使った他の料理は
食べているんですけどね。


小さい頃初めて食べた時に
具合が悪くなったんです。
でもそれはハッシュドビーフが原因でなく
体調が原因だったと思います。
私以外はおいしく食べていましたもの・・・。


おそらくそれ以来食べていないかな。
でもなんだか食べたくなったんです。なぜ?


b0145482_8533680.jpg


よくマッシュルームを入れますが
本にあったようにしめじと生しいたけを使って。


あ~いい香り~。 簡単にできました。
さてさてお味は・・・。


とってもおいしくてたくさん食べました♪
もちろん具合なんか悪くならないですよ!!


もっと早く食べておけばよかった~。
デミグラスソースが残っているのでまた作ろう。


b0145482_981086.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。

応援していただけるととっても励みになります。
↓ ぽちっとぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-01-13 09:09 | 料理(その他)
<< はちみつカスタードパン* 鏡開き* ぜんざい >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング