Top
久しぶりクッキー*
b0145482_8482326.jpg


昨日から日常が戻ってきました。
なんだかまだまだお正月気分・・・。


ちょっと頭が働いていないような!?
お正月気分はさよならしないと。


昨日は新年早々歯医者へ。
悲しすぎます・・・。
年末に行けなかったので昨日になったんです。
何年も行っていなかったのに~。


b0145482_8495747.jpg


今年初の手作りお菓子は
うしさんクッキーです。


クッキー作りは本当に久しぶり。
何年ぶりかなあ~。


今年の干支、うしさん。
型抜きしながら楽しんでいました♪


どれも違った模様になって
なんだかかわいいかな!?


b0145482_8502948.jpg


残った生地はお花の型で。
少しマーブルのものもありますね。


たくさん食べ過ぎてしまうので
しっかり保存瓶に入れていたのですが・・・


意志が弱い私はあっという間に
パクパク食べてしまいました。


体が重くなるのも分かりますよね。
うしさん笑わないでよ~。






b0145482_8514695.gif






遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓応援のクリックをしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-01-06 08:56 | 手作りお菓子
<< 新年初パン作り*と七草* 箸置き*とお雑煮* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング