Top
我が家の元旦*
b0145482_2143525.jpg


長いと思っていたお正月休みもあと1日。
早いですよね・・・。


年末は忙しい毎日でしたが
お部屋もきれいになりスッキリです^^


今年はどんな年になるか楽しみですが
いろんな事に挑戦し充実した毎日を送りたいです。


b0145482_21473383.jpg


元旦の朝はゆっくりとおせちをいただきました。


たくさんの種類を作りたいのですがなかなか・・・。
少しずつ増やしていこうかなと思っています。


b0145482_2153148.jpg


以前きれいにできなかった菊花蕪ですが
今回はうまくできたかな。


よく煮る黒豆。味が薄く少し硬めだったので
もう少し煮ればよかったような。
いつも同じような仕上がりにはならず、まだまだです。



午後からは主人の実家へ。
義母と義姉が作ったおせち料理をいただきました。


b0145482_2255249.jpg


明日はゆっくりしようかなと思っています。
少しからだが重いような気がするんだけど大丈夫!?


なぜなら・・・。もちろん食べすぎです!
大好きなおもちをたくさん食べました~。
しっかり動かないといけませんねっ。


b0145482_22144455.jpg






遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓応援のクリックをしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2009-01-03 22:20 | 年中行事
<< 箸置き*とお雑煮* HAPPY NEW YEAR ... >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング