Top
お正月に向けて*
b0145482_146233.jpg

昨日、今日と朝早くから大掃除。
休まずずっとしていたのでほぼ終わりました。


あとは主人に手伝ってもらって
今日か明日には終わりそうです^^


大掃除を頑張るためには
朝食はたくさん食べなきゃ。


どうしてもフランスパンが食べたくて昨夜遅くに焼き
サンドにしていただきました♪


b0145482_14154431.jpg


大掃除が終わればお正月の準備。
早く取り掛かりたいなあ~。


ここ何年か黒豆を煮ています。
あっ。お正月でなくてもよく煮ているんですけどね。


今回は丹波篠山の黒豆を使って
ゆっくりコトコト煮ようかなあ。


元旦は主人の実家に行きますが
朝食は我が家なので簡単おせち&お雑煮は
作るようにしています。本当に簡単・・・。


b0145482_14211610.jpg


さあ、あともう少し掃除しなきゃ。
そのあとはおやつです^^


今日のおやつはいただきものの*あたご柿*に決定。
大きくっておいしそう。


もうすぐお正月だしバタバタしてるというのに
なんだか私にとって悲しいことが・・・。


昨夜、歯磨きしてるとなんだかおかしい。
わあ!明日歯医者に行かなきゃ~って開いてるの?
そして今朝は掃除中、手に物が落ちてくるし・・・。


いったいどうなっているんでしょう。
いや~な予感もするけどまあ新年になる前でよかった!?
気持ちを入れ替えて掃除頑張るぞ~♪




b0145482_14285458.gif





今日からお正月の間はコメント欄をお休みさせていただきます。
いつもコメントを残してくださる皆様、ありがとうございます。
更新はする予定ですし皆様のところへもお伺いできればと
思っています♪






遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by n_naturaln | 2008-12-28 14:39 | 日々
<< ご挨拶* 黒ごまクッペ&チョコバゲット* >>



手づくりのんびりナチュラルライフ* 日々の出来事や大好きなパンやお菓子作りなど、手づくりライフを綴ります。お気軽にコメントくださいね。お待ちしています♪
by n_naturaln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
パン教室
料理(その他)
料理(和食)
おべんとう
お気に入り
日々
Handmade
おでかけ
登山
お店
感謝
年中行事
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
タグ
(83)
(74)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(22)
(21)
(21)
(14)
(11)
(7)
(4)
(2)
(1)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング